人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S Photoのblog

skyg.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 17日

Rainy season

昨年から仕事がハードワーク気味で疲れてしまい更新を惰ってしまいました。。
本当はもっと出したいのがあるんですが。。

しかし、今年の成田の梅雨はジャンジャン行ったろーと思ったんですが
結局は2回しか行けず、何がジャンジャンジャンだと自分を責めたくなります(笑)

この日は、到着便がもふもうしそうだったのでまずはAラン北寄りの高速道路の
橋の上で様子を見てました。

先行したボーイング777ではちょろっと出たベイパーでしたが、ボーイング737で
は長~く引いてくれてのっけから喜んでしまいました^^;

それはそうと、お盆もあっという間に終わってしまいましたね。。
また、忙しくなりそうでこのブログも先行き不透明です。

Rainy season_b0347037_13144565.jpg


by shinta_skyg | 2015-08-17 17:30 | 成田空港(RJAA)


<< UNITED練炭      Typhoon787 >>